仙台東部不動産のホームページ

子連れ出勤制度の導入

子供のいる女性社員が
安心して働くことのできる会社です

弊社では子連れ出勤制度を導入しています。

就業中は店舗に併設してある休憩室で宿題をしたり、ダンボールを使って工作、退屈しないようにと折り紙やゲーム機やおもちゃを揃えています。
それでもやっぱり子どもは飽きてしまうこともしばしば。

母親が仕事で手を離せないときは、他のスタッフや代表が子供の相手をすることもあります。
また、弊社の定休日は火曜.水曜.日曜.祝日ですが、その他にも個々の希望休を取ることができますし有給も100%消化できます。

休暇の取得がしやすい環境づくりを心掛け、ワークライフバランス(仕事と生活の調和)をとることで家族との時間を大切にしてもらっています。

子どもを預ける所がなく働きたくても働けない環境をなくしたい、仕事ばかりで親と過ごす時間が少なく寂しい思いを子供にしてほしくないという思いから、子供のそばに気兼ねなく居れる、そして働く母親をサポートする環境作りを心掛けています。

IMG_4044

IMG_4050

IMG_7562

IMG_7563

1

2

3

4

専用アプリで起動するロボットやラジコンもあります。

5

6 

7

8

 

9_編集

12_編集002

 

11

10_編集

 

13

お気軽にお問い合わせください。 TEL 022-253-6118 10:00 - 17:00 [ 定休日:火曜,水曜,日曜,祝日 ]

PAGETOP
Copyright © 仙台東部不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.